昨日の夕方から大雨が降ったり止んだりが続いてまして、
今日は雨が少ないタイミングで帰宅したいなと思うダメ店長です。
本日出勤してメールチェックをすると、
Amazonカスタマーからの注文に対するメールだという認識で、
メール本文を読んでいくと、チャージバックの連絡でした。
件名は「Amazon.co.jp のご注文 ( ): 情報が不足している商品」で、
本文を読んでから、そういえばこんな件名だったよなと、
4か月前に発生したチャージバックのことを思い出しました。
前回同様、既にステータスが「解決済み」になっていて、
「チャージバックおよびその支払い責任は問われません。」
ということなっているのですが、
発送後3カ月を過ぎててお届け情報を確認することが出来ず、
配送遅延が発生していないことと、
現時点でヤマト運輸からお届け遅延が発生していないことから、
発送予定日に発送して、お届けは完了しているという主張のメールをします。
1週間お疲れさまでした。