昨日の迷惑営業電話は、非通知の電話1件のみで、
7営業日ぶりに電話に出ることが無かったダメ店長です。
今朝の東北の地震で荷受け停止になるのかな?
と思っておりましたが、今のところは遅延の案内だけで、
台風も接近しているのも合わせて、
ほぼ影響無しで営業を続けていられる環境に感謝しています。
ラストワンマイルと言われる配送に加えて、
事業者間の配送を担って頂いている運送会社様も、
ネットショップを運営するのに欠かせないので、
私がココだと決めた運送会社様については、
今後も信頼関係を築けるようにということですが、
今のセンター長はどうにもこうにも合わなくて、
恐らく逆に私も嫌なヤツだなと思われてるんだろうなと、
今まで築き上げてきたものが壊れるのって一瞬だなと、
そう実感するのでございます。
人付き合いが苦手で一人運営をしておりますが、
最低限付き合いをしないといけない人との、
普通の人なら何とも思わない程度のことで、
非常に頭を悩ませているのでございました。