2024年7月12日金曜日

Amazonプライムデー前日。

7月の2週目が終わり、

3連休明けからAmazonプライムデーが始まります。


在庫の確保は本日が最終で、

まずまずの量を確保したのかな?とは思ってまして、

後は天命を待つのみかなという状況でございます。



さて話は変わりまして、例の噂話についてですが、

ネットにも私が聞いている内容が目に付くようになってきてて、

恐らく確定する方向で進んでるんだろうなと、

そう思うのですが、先日センター長では無いドライバーさんから、

「支社単位で決定をする可能性もあるらしい」

という話を伺いまして、

関西は復活して別の地域では廃止継続というような、

地域によって使える使えないということになる可能性もあるそうです。

(可能性は限りなく低く、全国一律になるとは思います。)



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事