2024年7月19日金曜日

事務所の鍵が無い。

昨日、

出勤しようと家を出るときにキーケースを見ると、

事務所の鍵が無い!?となり、

プライムデーの出荷を優先させるということで、

スペアの鍵を取り出して出勤した道中、

鍵が外れそうになることは何度かあり、

もしかすると事務所の前に落ちてるかも?

と少し眺めてみましたが付近には落ちてませんでした。


前日鍵を閉めてキーケースをポケットに入れて、

自宅の扉を開けるときに鍵は使ってませんから、

事務所から家に帰ってポケットのキーケースを鞄に入れるまでの

どこかで落としたんだなと、

もし家に帰って鞄の付近に落ちてなかったとしたら、

スペアキーを作りにいかないとなと、

そう考えて帰宅しましたところ、

鞄を置く場所のすぐ近くに鍵があるのを発見し、

ホっと胸を撫でおろしました。


そんなこんなで今週は、

プライムデーを無難に乗り切ることができまして、

こちらもホっとしているダメ店長でございました。



1週間お疲れさまでした。



0 件のコメント:

人気の記事