2024年7月23日火曜日

マーケットプレイス配送サービス使用の準備中。

西濃運輸のお盆休みは9日から18日と聞きまして、

8月月初くらいに1回納品して、お盆明けにもう一回かなと、

FBAの納品予定を計画しているダメ店長でございます。



7月下旬に入りまして、

8月からはついにネコポス終了ということで、

マーケットプレイス配送サービスのお世話になる方向で、

Amazon出品大学の資料を読みこんでます。


梱包サイズはネコポスの最大で設定しておけば良さそうですが、

重さを1件ずつ入力しないといけないのが気になりますね。


発送作業をしながら重さを計って1枚ずつ印刷するか、

999gということで入力してしまっても問題無いのか。


一度テクニカルサポートに問い合わせてみようかなと、

そう考えつつ、395番のラベルを発注しました。



マーケットプレイス配送サービス使ってる出品者の皆様は、

どのようにラベルを購入してますか?

重さを1件ずつ計ってますか?


0 件のコメント:

人気の記事