2024年8月2日金曜日

毎月1日のスタートダッシュ成功。

昨日から直接契約のネコポスを、

マーケットプレイス配送サービスのネコポス発送に切り替え、

エラーが表示されたりしながらも発送作業を終え、

なかなか「集荷待ち」が「出荷済み」に変わらないなと、

ヒヤヒヤしながら営業終了しましたが、

今朝確認すると昨日発送した注文で、

出荷遅延になっているものは無く、

ホっとしているダメ店長でございます。



毎月1日は謎の注文爆増という嬉しい法則発動で、

8月も良いスタートダッシュを切ることが出来ました。


お盆の谷を乗り越えることが出来るかどうかが、

この8月のキーポイントだと思いますので、

来週は在庫確保に努め、お盆の落ち込みを最小に食い止めて、

それなりの数字で8月を終えることが出来るよう、

1日1日を頑張ろうと思います。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事