2024年9月25日水曜日

ネコポスが2024年10月から復活。

近畿地方では8月からヤマト運輸のネコポスが、

クロネコゆうパケットに切り替わったのですが、

2024年10月からネコポスが復活するのがほぼ確定です。

(まだプレスリリースされていないのが気になりますが、

同じ近畿地方で10月からネコポス復活と公表してる人がいました。)


7月の終わりごろから匂わせていた発言はこの件で、

8月にネコポスは一旦廃止されるけど、

10月から復活する予定だと、

最寄りのヤマト運輸のセンター長から聞いておりました。


ですが、

2025年1月頃にまた廃止になる予定だとも聞いてまして、

直接契約のネコポス戻してくれなくても良いですよ。

っていう話なので、

500個発送の割引特典を受け続けるために、

Amazonの注文はマーケットプレイス配送サービスで発送し、

Amazonじゃない注文はクリックポストで発送を続けようと、

そういう結論でございます。


クロネコゆうパケットも残るっていうことらしく、

ネコポスもいずれ廃止させるから残すのかな?


ヤマト運輸ネコポスを使っていた皆様も、

この話聞いてましたか?


そんな話聞いてないよ。

ネコポス使いたいよって方は

ドライバーさんに聞いてみてください。


0 件のコメント:

人気の記事