2024年9月26日木曜日

BASEの問い合わせ。

 8月の初めごろにBASEの本店に問い合わせがあり、

「卸業者なんやけど、商品を卸してくれませんか?」というような内容で、

何故小売り店である私に卸せって?と、

意味わかりませんが?

ということで無視しました。


BASEの店舗には業者からの問い合わせがたまに入ってきまして、

最近、別の業者からの問い合わせがあった時に、

8月の問い合わせ者の、

会社名は別にして代表者の名前に見覚えがあるぞと、

ふと気づきまして、注文データを検索すると数件ヒットし、

問い合わせを貰う前に小ロットで注文を頂いてて、

その後さらに大量注文を頂いた後、

8月の問い合わせだったことを知りました。


問い合わせを無視した後も数回注文を頂いてて、

今の値段で買ってくれるなら、

無視が正解だったんだなと、

そう思いつつも

誰に売ってるの?ホントに売ってるの?

というような疑問もございまして、

いろんな事業者がいるんだなと思いました。


0 件のコメント:

人気の記事