2024年9月18日水曜日

ヤマト運輸がネコポスケースを再販

近畿地方は8月からヤマト運輸との直接契約で、

ネコポスが使えなくなりましたのが、

その少し前に梱包資材のネコポスケース(品番6924)が、

購入できなくなるということを伺いました。


マーケットプレイス配送サービスのネコポスが使えるのが、

9月末までは確実だと考えて、それまでの量を発注しておいたのが、

残り100個になりまして、

来年1月末までは確実にネコポスを使えるということになり、

ネコポスケースをどうしようかなと探したところ、

ヤマト運輸がネコポスケースを再販しているという情報を得ました。


このことをドライバーさんに確認し、

いつ終了するか分からないけど購入できるようになっている。

ということで、しばらくは購入させてもらうことにしました。


何故ネコポスケースの再販があるの?

もうそろそろ何かのプレスリリースがあるなの?

という感じでございます。



0 件のコメント:

人気の記事