2024年10月1日火曜日

10月始まりました。

9月も終わりまして、

12月が期末の方の第四四半期である10月が始まりました。


今年の2月か3月くらいから勝手に始まっていた、

月初1日の売上がプライムデーに近いくらい爆増する件は、

9月で終了したのかなと思っていましたが、

今のところ10月1日は爆増再開ということなんだろうなと、

有難く感謝しているところでございまして、

10月は良いスタートが切れそうな雰囲気でございます。


朝は肌寒い位涼しくなって、

年に一度の大掃除を今月中に終わらせる予定だったり、

不良在庫の処分を進めたりと、

12月の年末商戦までに出来ることを済ませておこうと考えています。



ヤマト運輸のネコポスは、

聞いていたとおり10月から再開となりましたが、

ここにきて「クロネコゆうパケットをヤマトが配達する」

というような情報が出ていたり、

ネコポスが廃止される予定の2月以降に、

なんらかのサービスが始まるような情報も有ったりして、

2025年2月以降にポスト投函のサービスを開始するのかな?

っていうような推測ができますが、

確度の高い情報が入れば、出来る範囲で匂わせようと思います。


0 件のコメント:

人気の記事