2024年10月4日金曜日

大掃除も順調に進めております。

久しぶりに、

ネコポス注文で「届いていない」という問い合わせがあり、

問い合わせの内容に「ポストにも無い」という表現もあって、

本当に届いて無いんだろうなと、

そうするとドライバーの誤投函か、間違って配達済みにしたのか、

どっちかなんだろうなとヤマト運輸に問い合わせましたところ、

誤投函ということで、その後無事にお届けできましたダメ店長です。



先週から始めております年に一度の大掃除も、

重い腰を上げて今日も進めておりまして、

本当はやりたくないんですけどやらなければいけないということで、

後に引き返せないよう荷物を先に動かしておいて、

そのまま元に戻すくらいなら掃除してから戻そうと、

そう考えざるを得ない状況を先に作るのがポイントだなと、

そう思っておりまして、今日をやり切ることが出来たら、

残りは40~45%くらいということで、

終わりが見えてくる感じでございます。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事