2024年10月21日月曜日

プライム感謝祭は上出来でした。

データ上は有るはずの商品が無く、

前回売れた後に仕入れてるか確認すると、

何故か発注していないのに在庫があることになってて、

泣く泣くキャンセルさせていただきましたダメ店長です。

(2024年度 発送ミス5回 0.0258%、在庫設定ミス4回)



さて本日の話題は、

プライム感謝祭の実績についてでございまして、

開始前は土日の2日で普段の1.5倍ずつくらい売れてくれるだろうと、

そこを最低ラインに考えておりましたが、

結果的には土曜日が1.66倍くらい、日曜日は2倍くらいで、

私の設定したラインをしっかりと超えていただきました。


普段の土曜日は売れづらく、日曜日は良く売れるので、

そこを考慮すると土曜日の方が伸び率が大きくなってまして、

セール初日の力なのかなと感じております。


ということで、

今日の午前中はかなり忙しかったのですが、

無事に発送作業も発注も終えまして、

午後の発送作業に取り掛かろうと思います。


Amazon出品者の皆様はプライム感謝祭はいかがでしたか?


0 件のコメント:

人気の記事